fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

記事一覧

【FX】記事一覧 | 福岡専業トレーダー

更新日:

【FX】記事一覧 | 福岡専業トレーダー

 

専業トレーダーを目指して、頑張っているのに結果が出ない人に

『諦めずに続けていれば必ず成果は出るはずです!』

私も、継続して利益を出せるようになるまでに丸3年

専業トレーダーになるまでに丸5年かかりました。

少しでも参考(ヒント)になると思う、記事をまとめてみました(^^♪

一人でも多くの方に、ご覧いただければ幸いです。

FXブログ記事一覧 私も、継続して利益を出せるようになるまでに丸3年、専業トレーダーになるまでに丸5年かかりました。

ブログ記事一覧


【1】⇒ FXなぜ勝てないのか? 負ける理由を解説!

【2】⇒ FXトレードで勝てないのはメンタルが理由なのか?

【3】⇒ テクニカル分析にサブウィンドウ必要なし!

【4】⇒ 値動きがない日はトレードしない!

【5】⇒ 勝ち方よりも覚悟が必要です!



【6】⇒ FX初心者が勝てない原因は継続力?

【7】⇒ できない理由を探すと夢は叶わない!

【8】⇒ FX 初心者 必見! 優先順位

【9】⇒ 正しい相場環境認識?

【10】⇒ スキャルが好きな人は見ないで♪



【11】⇒ 為替相場は総合判断で!

【12】⇒ 勝ち方が分からない人に!

【13】⇒ この違い、知っていますか?

【14】⇒ 『ダマシにあった』え? なにそれ?

【15】⇒ 報道はあくまで『かもしれない』



【16】⇒ FX専業トレーダーの仕事?

【17】⇒ 相場の世界で生き残る!

【18】⇒ ポンド円は殺人通貨?ドル円こそ殺人通貨です!

【19】⇒ 勝率が高くないと勝てない?利益を出せないのか?

【20】⇒ FX初心者が常勝トレーダーになるためには!?



【21】⇒ 成功体験が人生を左右する(FX)

【22】⇒ 相場環境次第で変わる!

【23】⇒ 冷静なトレード(重要)

【24】⇒ 12連勝・ハイローでも勝てます!

【25】⇒ マイルールが必要!負けトレードから学ぶこと



【26】⇒ 勝率90%で『損小利大』不可能です。

【27】⇒ 勝ち方が分からない人に(2)

【28】⇒ FXで勝てない人・専業トレーダーを目指す人に!!

【29】⇒ FXで勝てない人の共通点 | 原因 | 通貨ペア

【30】⇒ ポンド円|大荒れ相場|絶好のチャンス相場

 

【31】⇒ 【FX】勝てない原因の一つに待てない!

【32】⇒ トレードシナリオは複数必要です【FX】

【33】⇒ マイナス思考の人は常勝トレーダーにはなれない

【34】⇒ 将棋が強い人は、常勝トレーダーになれる!

【35】⇒ 恐怖と欲

 

【36】⇒【FX】取引手法を学んでも勝てない原因

【37】⇒ 【FX】勝率が高いと勝てない

【38】⇒【FX】トレードは少額資金で始めないと即死!

【39】⇒【FX】専業トレーダーは暇

【40】⇒【FX】相場の世界では、あなたの一般常識は通用しない

 

【41】⇒【FX】常勝トレーダーの考え方とは?

【42】⇒【FX】ファンダメンタルズ分析は必要ない理由

【43】⇒【FX】勝てない原因は?値動きを見ていない!

【44】⇒ 相場は、損して得取れ『損失・含み損・塩漬け』

【45】⇒ チャートは、いつも同じような値動きをする。

 

【46】⇒【FX】感情は邪魔にしかならない。

【47】⇒ チャートパターン確認後では遅い・勝てない理由

【48】⇒ FXで勝てない人は、インディケータ好きよねぇ♪

 

 



⇒⇒ top page

⇒⇒⇒ 全国でもトップレベルの専業トレーダーが多く在籍


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ポンド円専門 | トレーダーズクラブ福岡

FXなぜ勝てないのか? 負ける理由を解説!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




 

-記事一覧

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.