fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

FXなぜ勝てないのか?

値動きがない日はトレードしない!

投稿日:

fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

fx初心者が勝てない原因は?
勝ち方が分からない人に!


私の以前の負けパターンは、値動きがない日にトレードしていた。

ボラティリティ低下時の相場環境では基本、売買しない方が良いです!

利益を上げやすい相場は値動きがあるときです。

値動きがある状態がトレーダーとして一番オイシイ相場です!


エントリー後にボラ低下の場合


値動きがない相場はチャートに張り付く必要なし!

ある程度、値動きがないと利益を出せない

利益をしっかりと出すには長時間ポジション保有するしかない。

値動きがないチャートを見ていても疲れるだけ(OCO注文で放置)


結果、待つしかないですね(^^)


ポンド円専門トレーダーズクラブ【福岡】

-FXなぜ勝てないのか?

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.