fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

FXなぜ勝てないのか?

マイルールが必要!負けトレードから学ぶこと

投稿日:

FXトレードには、マイルールが必要!負けトレードから学ぶこと。


FXの世界は非常に厳しく、FX個人投資家の85%以上が損をしている。

これが、事実です。


FXに対しての考えが甘すぎます! 

勝つことよりも負けトレードから学ぶこと


15%以下のFX常勝トレーダーになるためには、

『正しく学び、正しく実践する』しかありません。


FXトレードで勝てない理由は、投資手法が原因ではないです!


FXで勝てない理由は沢山ありますが、その中でも

みなさんに共通して当てはまると思う2つが


◆ マイルールがない

■ マイルールを守れていない

FX常勝トレーダーは必ず『マイルール』を持っています。


『自分にはマイルールがある』という人も、

徹底的に守ってトレードしている人は非常に少ないと思います。

私自身も守れていないときがあります(><)



マイルールは非常に大切で、自分で作り出さなくてはいけません。


マイルールをしっかり作っても、守らなければ意味がありません!


それを守ることが利益を出すための近道になります。


FXマイルールの作り方は簡単です。
トレード記録をしっかりとつけて、自分のトレード記録を振り返る。

FXマイルールの作り方は簡単

 

マイルールの作り方は簡単です。


トレード記録をしっかりとつけて、自分のトレード記録を振り返り


【1】同じような負けトレードがないか洗い出す

【2】マイルールに追加

【3】マイルールを守れているのかを確認

【4】反省と改善

【5】トレード記録を振り返る


この繰り返しです。

自分の悪い癖・負けパターンを把握し改善したい人は、

今日からトレード記録をつけることを始めてください。

 

 

FXで利益を上げ続けるための近道は

地道な作業を続けることが重要です。

 

 

勝ち方が分からない人に

自分のトレード記録に答えがあります。


すべての負けトレードに理由があると理解して

面倒くさがらずにトレード記録をしっかりとつけて
『トレード記録を振り返り改善』

これをしない限り来年の今頃も・・・


⇒⇒⇒ FX専業トレーダーの仕事?



ポンド円専門 | 福岡専業トレーダー

-FXなぜ勝てないのか?

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.