fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

FXなぜ勝てないのか?

できない理由を探すと夢は叶わない

更新日:

FX投資でも、うまくいきやすい人  『できる方法を探す人』


人はなぜできない理由を探すのか?


重要なことなので、ぜひ最後まで読み進めてください。

私も、そうでしたが

最初はやる気に満ち溢れていても、やってみるとうまくいかない!

FX投資でも、うまくいきやすい人と、うまくいきにくい人には
決定的な違いがあります。

それは『できない理由を探す人』なのか『できる方法を探す人』
なのかということです。

できない理由を探す人が、FX投資でうまくいかない人です。


できる方法を考えずに

もっともらしい、できない理由を探しても何の意味もない!

できない理由なんて山ほど見つかります。


夢が夢で終わるのは

見ているだけだから!

夢に向かって行動していないからです。


できる方法を探して実行しなければ、何をやってもうまくいきません。

できない理由を探すと『本当はできることまで』できなくなります。

できない理由を探すのは簡単ですが時間の無駄です!


今!この瞬間から『できない理由を探す』のはやめましょう(^―^)


思考が現実化する!

思考が現実化する! 思いの強い人だけが成功します!

 

私が、このことに気付いたのは27歳の時でした。

頭で考えたことが現実化する!

『良いこと』も『悪いこと』も全て現実化していました。


望んでいることでも

望んでいないことでも、関係なく思考が現実化するのです!


ものすごく恐怖を感じました・・・


私はその時から、マイナス思考をプラス思考に変える努力を今でも

意識し毎日過ごしています。


決して諦めないことが『思考を現実化する』です。

思いの強い人だけが成功します!

明確な目標を持ち、それを元に行動すれば日々前進するはずです。

思考が潜在意識をつくり

今起きている現実は、すべて自分の潜在意識が引き寄せていること!


何かと理由をつけて『できない理由を探すと』できなくなり



必ずできる!と心から強く思うことができれば、

あなたの夢は現実化します。


⇒⇒⇒ top page


ポンド円専門トレーダーズクラブ【福岡】

-FXなぜ勝てないのか?

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.