fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

日々のトレード

30.直近高値売り +41pips

更新日:

2019年4月15日 ポンド円 15分チャート 直近高値で売り

4月15日のトレード ・通貨ペア(ポンド/円)


直近高値で売り(短期トレード)


赤色↓売りエントリー

黄色↑利益確定

+41pips


損切り15pips

リスクリワード1:2以上

fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

初心者の方にとって、FXをする目的は利益を得ることだと思いますが

長期的に安定して勝ち続けるためには、目先の利益ばかりを狙いすぎずに

お金を増やすことよりも、守ることを(資金管理)最優先にしてください。

私は、勝ち方よりも負け方を知ることが重要だと思っています。

損失を小さく抑えるためには、自分がどんなときに負けているかを

知ることが重要です。

そのためには自分のトレード記録を振り返り

同じような負けパターンがないか?

同じ負けを方を繰り返さないようにしてください!


⇒⇒⇒ FX初心者が常勝トレーダーになるためには!?



ポンド円専門トレーダーズクラブ【福岡】

-日々のトレード

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.