fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

FXなぜ勝てないのか?

FXトレードで勝てないのはメンタルが理由なのか?

投稿日:

私は、FXトレードにメンタルが理由で勝てないとは思っていません!

FXトレードにメンタルは必要なのか?

自分の感情をコントロールできていないからなのか・・・

それとも、何の根拠もなくトレードしているからなのか・・・

私は、FXトレードにメンタルが理由で勝てないとは思っていません!

その理由は

1. 勝てない理由がよくわからないから、ネットとかで『メンタルが必要』など

を見てメンタルのせいにしていませんか?


2. FXでの基礎さえしっかりとしていれば、そんな精神論に頼らなくても

勝てますよ!

 

自分の間違いを認められない、認めたくない!

人のせいにする人は、自分のトレードに自信がないために自分の

過ちを認めると心が折れてしまうので、

自分の間違いを認めず、人のせいにしてしまうのでは?

『人のせいにする人は成長しない!』

『人は過去から学ばない!』

過去から学べない者は過ちを繰り返す! FXトレードでも同じこと。

過去から学べる人は、必ず常勝トレーダーになると私の過去の経験からも確信しています。

過去から学べる人は、

必ず常勝トレーダーになると私の過去の経験からも確信しています。


壁にぶつかる→ 乗り越える→ 結果がでる→ メンタルは必要なしとなります。

その基本さえ理解していれば何をやっても上手くいくと思います。


メンタルに逃げてる人は、やることをやらない努力不足だから

いつまで経っても勝てるようにならない!


⇒⇒⇒ top page




-FXなぜ勝てないのか?

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.