fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

Twitterで仲良くなったポロンちゃん 未分類

Twitterで仲良くなったポロンちゃん

投稿日:

ポンド円専門【FXブログ】

 

Twitterで仲良くなったポロンちゃん

初心者さん向きだけど

実体験を交えながら
わかりやすく愛猫『姫』ちゃんと解説しています。

初心者が覚えておくべき基礎知識など

⇒⇒⇒ ポロンと姫の裁量FXの道

⇒⇒⇒ Twitter ポロン

*当クラブ所属メンバーではございません

===================

初めまして。

ポロンです。

FXを始めたばかりの”ひよこ”トレーダーです。

 

目標は裁量トレードを極めて専業になること!

トレーダーはとても孤独だと感じております。


始めたばかりの頃は、孤独・不安・悩み・苦しみなどを一人で感じていました。
なので、同じ境遇の方と共に学び、悩み、考えながら、

成功者を目指したいと考えて、ブログを作成しております。

そんなFX初心者が作る、初心者の為のブログです。

また、このブログはFXに必要な知識を最短で学べるブログになることを目指します。

絶対に成功者になりましょうね!

 

-Twitterで仲良くなったポロンちゃん, 未分類

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.