fx初心者が勝てない原因は?勝ち方が分からない人に!

ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡

ポンド円専門トレーダーズクラブ【福岡】

トレーダー仲間に感謝!

投稿日:

トレーダー仲間に感謝!


昨日は、同じ志を持つトレーダー仲間4人と食事しながら

短期間で常勝・専業トレーダーになる人についての話になったが

すぐに答えが出た!

その答えはただ一つ『思いが強い人から』です。

ただし、闇雲に頑張っても成果が出ないのが外貨投資です!

一番の近道は独学ではなく現役の常勝トレーダーから教わることですが

なかなか探しても見つからないのも現実です。

私を除いての3人のうちの2人は過去に、トレードスクールに通ったが

全く勝てるようにならず一度は諦めかけた経験がありました。


インターネットで探せば全国に〇〇FX塾や〇〇FXスクールは山ほどある


ですが、問題がある

それは

教えている人が、現役の常勝トレーダーではないということだ


現役の常勝トレーダーから教わらないと当たり前ですが

勝てるようになるはずがありません!

もしあなたが、FXスクールを探しているのなら

教えている人が『現役の常勝トレーダーなのか?』の見極め

非常に大事なポイントになります。


朝7時まで楽しく酒を飲み、トレーダー仲間とみんなで仲良く♬マッサージ

昨日は朝7時まで楽しく酒を飲み、その後はみんなで仲良く♬マッサージ

自宅にたどり着いたのは昼前でした(^^♪


私は改めて、同じ志を持つトレーダー仲間にも恵まれ

幸せだなぁと思いました。

感謝です!

みんな

いつも

ありがとう


⇒⇒⇒ top page


福岡 | ポンド円専門 | 専業トレーダー

-ポンド円専門トレーダーズクラブ【福岡】

Copyright© ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.